コンビニの商品を辛口レビュー
コンビニやスーパー、デパートで購入した商品、その他いろんな商品を厳しくレビューします。
と、偉そうに言ってみましたが、実際は購入した物の感想を日記感覚で記録しています。※ここに掲載しているのはあくまでも個人的な感想です。

ファミリーマート「レンジきつねうどん&亀田の明太子せん&脂肪0%のブルーベリーヨーグルト」レビュー

PR_テキスト_01
PR_テキスト_02
PR_テキスト_03
PR_テキスト_04
PR_テキスト_05
HOME >> ファミリーマート「レンジきつねうどん&亀田の明太子せん&脂肪0%のブルーベリーヨーグルト」


ファミリーマート「レンジきつねうどん&亀田の明太子せん&脂肪0%のブルーベリーヨーグルト」
レンジきつねうどん

チキンラーメン風おむすび
購入したお店 ファミリーマート
価格 298円
感想 名前の通り「レンジで温めて食べるきつねうどん」です。
めちゃめちゃおいしいというわけではありませんが、カップうどんを食べるよりはこちらの方が断然おいしい。
難点は、購入後気をつけて持ち帰らないと、うどんの汁があふれ出します。
お気に入り度 80点
また購入したい度 これからも頻繁に食べます。


日清焼そば風おむすび
亀田の明太子せん
購入したお店 ファミリーマート
価格 218円
感想 期間限定で発売の「明太子せん」。
せんべいから明太子の風味がしっかり感じられます。
味が濃くてとても辛い。
かなりおいしいです。
お気に入り度 88点
また購入したい度 また今後購入します。

ルナ 脂肪0%のブルーベリーのヨーグルト
ルナ 脂肪0%のブルーベリーのヨーグルト
購入したお店 ファミリーマート
価格 105円
感想 普段パソコンに向かって仕事をしているので、目がとても疲れます。目に良いと言われるブルーベリーのヨーグルトを買ってみました。
お気に入り度 83点
また購入したい度 また今後購入します。